よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1092
  • 公開日時 : 2017/01/15 14:52
  • 更新日時 : 2024/02/07 15:18
  • 印刷

クレジットチャージの申込みをしようとしたらPGSE05とエラーが表示されました。

回答

PGSE05は、nanacoの新規入会直後や再発行直後などの理由で、お客様情報の登録が完了していない場合に表示されるエラーです。
<入会申込書で入会された場合>
新規入会から10日後以降にクレジットカードの事前登録をお願いします。
<WEB申込書から入会された場合>
新規入会から4日後のAM6時以降に、クレジットカードの事前登録をお願いします。
<上記以外の場合>
お手数ですがnanacoお問合せセンターにご連絡ください。
nanacoお問合せセンター(24時間年中無休)
0570-071-555(ナビダイヤル)
または0422-71-2266
 

アンケート:ご意見をお聞かせください