よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1109
  • 公開日時 : 2017/02/14 18:23
  • 更新日時 : 2022/08/26 12:47
  • 印刷

残高を確認したら突然ポイントが減ってしまいました。なぜですか?

回答

残高確認でポイントが減っている場合について、以下のお取引を行っている場合、センターお預り分にてマイナス(-)表記となり、チャージや残高確認等を行った際にカード・モバイル内のポイント数から相殺されます。
・各ネットショッピングの支払い時にポイントを利用した場合
・ANAマイル/SKYコインへポイント交換をした場合
・イトーヨーカドー、ヨークフーズ、ヨークマート、ヨークプライス、コンフォートマーケットでnanaco支払い商品を返品した場合。

アンケート:ご意見をお聞かせください