よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1277
  • 公開日時 : 2018/12/31 09:09
  • 印刷

実際の残高と表示されている残高が違っているのはどうしてですか。

回答

nanaco残高はリアルタイムでは表示されません。
原則、前日23:59時点の残高が表示されます。ただし、チャージやポイント交換をした場合は、操作時点の残高が表示されます。
最新の残高を確認したい場合は、セブン銀行ATMやnanacoチャージ機で残高確認をしていただくか、レジ従業員に残高確認をしたいとお申し付けください。
 
なお、下記の場合、残高や履歴の反映が遅れることがあります。
・ 自動販売機や7&iグループ外のnanaco加盟店でのご利用がある場合
・ nanacoのかざし不足等が原因で通信エラーが起きている場合
 

アンケート:ご意見をお聞かせください