• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

WEBでのクレジットの利用明細、請求額の確認

ポイント残高の確認、ポイント交換申込み

  • No : 1762
  • 公開日時 : 2020/04/27 17:49
  • 印刷

カードが利用できないのですがどうしてですか?

回答

カードのご利用状況、お支払い状況、磁気不良等、いくつかの原因が考えられるため、
セブンカード コールセンターにご連絡ください。
 
 ①以下、コールセンターにご本人より連絡してください。
  東京:0422-41-7110
  大阪:06-6949-0763
  札幌:011-222-5465
  ※9:00AM~8:00PM/年中無休・自動音声
 ②音声の案内に従い、メニューコード「9」を選択してください。
 ③係におつなぎします。

アンケート:ご意見をお聞かせください