• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

WEBでのクレジットの利用明細、請求額の確認

ポイント残高の確認、ポイント交換申込み

  • No : 216
  • 公開日時 : 2015/11/06 09:00
  • 印刷

名前が変わったのですが、どうすればよいですか?

回答

諸変更届にて、変更のお手続きをお願いいたします。
諸変更届は、以下のいずれかの方法でお取り寄せください。

 1.資料請求24時間受付サービスへご連絡ください。
  本会員様のカードをお手元に用意の上、ご連絡ください。約1週間でお届けします。
  <資料請求24時間受付サービス>
   東京:0422-71-7702
   大阪:06-6945-6657
   札幌:011-281-1334
  ※24時間/年中無休・自動音声
  <資料請求コードナンバー>
  0075005

 2.お近くのイトーヨーカドー・ヨークマートのサービスカウンターへお申し出ください。

ご記入いただいた諸変更届は、ポストに投函いただくか、イトーヨーカドー・ヨークマートのサービスカウンターへお持ちください。

ご記入いただいた諸変更届が、弊社委託先である(株)ジェーシービーへ到着してから、2~3週間で新しいご名義のカードをお送りいたします。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください