• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

WEBでのクレジットの利用明細、請求額の確認

ポイント残高の確認、ポイント交換申込み

  • No : 2274
  • 公開日時 : 2020/09/14 19:02
  • 印刷

オートチャージを解除したい場合はどうすればいいですか?

回答

<nanacoカードでご利用のお客様>
・オートチャージのみを停止する場合
nanaco会員メニューにログインのうえ、「オートチャージ設定・解除」を行ってください。
・クレジットチャージ/オートチャージともに停止する場合
nanaco会員メニューにログインのうえ、「クレジットチャージ設定・解約」を行ってください。
 
<nanacoモバイルでご利用のお客様>
・オートチャージのみを停止する場合
nanacoモバイルアプリの、「クレジットチャージ」→「オートチャージメニュー」→「オートチャージ設定・解除」よりお手続きください。
・クレジットチャージ/オートチャージともに停止する場合
nanacoモバイルアプリの、「クレジットチャージ」→「サポートメニュー」→「クレジットチャージの解約」よりお手続きください。
オートチャージの解除手続き後は、nanacoにオートチャージの設定解除を反映させるために、セブン-イレブンかイトーヨーカドーのレジ、nanacoチャージ機で残高確認を実施してください。
なお、nanacoモバイル会員様は、nanacoモバイルアプリの「クレジットチャージメニュー」→「オートチャージ設定反映」から実施できます。

アンケート:ご意見をお聞かせください