よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2320
  • 公開日時 : 2020/10/16 07:19
  • 印刷

会員メニュー用パスワードを新規登録・再設定しようとすると、PGSE21のエラーメッセージが表示されました。

回答

PGSE21は、入会・再発行直後である、または、何らかの理由でnanacoカードの入会時にご記入いただいた情報の登録が、完了していないことが原因で表示されるエラーです。
恐れ入りますが、カードの場合は入会から10日後、モバイルの場合は入会から4日後に手続きを行っていただくようお願いいたします。
カード再発行や、モバイル機種変更の場合は、4日後に手続きを行っていただくようお願いいたします。
カードの入会から10日以上経過しているにも関わらず本エラーが表示される場合は、お手数ですがnanacoお問合せセンターへお問合せください。

アンケート:ご意見をお聞かせください