よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2484
  • 公開日時 : 2020/11/30 07:35
  • 更新日時 : 2023/03/11 11:11
  • 印刷

お客様情報を登録していないnanacoカードを紛失しました。

回答

お客様情報を登録していない場合は紛失したnanacoの特定ができませんが、別の方法で特定ができる場合があります。
 
・他のサービスにnanaco番号を登録していて、紛失したnanaco番号の確認ができる場合
・セブン-イレブンやイトーヨーカドー・ヨークベニマルでnanacoを使った時のレシートがある場合
 
上記の場合はnanacoお問合せセンターへご連絡ください。
上記にあてはまらない場合、申し訳ありませんが、お問合せをいただいても紛失したカードの特定ができません。
新しくnanacoカードにご入会いただき、ご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください