• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

WEBでのクレジットの利用明細、請求額の確認

ポイント残高の確認、ポイント交換申込み

  • No : 4466
  • 公開日時 : 2022/10/07 21:26
  • 印刷

ポイントWEBサービスに登録したいのですが、パソコンのメールアドレスがありません。

回答

パソコンのメールアドレスをお持ちでなく、携帯電話、スマートフォン通信事業者のキャリアメールといわれるメールアドレスのみご利用のかたは、以下をご確認ください。
 
■スマートフォンなどからでもポイントWEBサービスに登録可能なメールアドレスの例

・Yahoo!メール(●●●@yahoo.co.jp)
・Gメール(×××@gmail.com)

 
※「PCのメールアドレス」の欄に入力してください。
※メールアドレス取得方法など詳しくは各社ウェブサイトでご確認ください。

弊社より送信された仮登録のメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
 
ポイントWEBサービスの新規登録ページはこちら
 
 
■店頭でのポイント確認・移行

イトーヨーカドー、ヨークマート、ヨークフーズ、ヨークプライスの店頭レジでも、セブンカードのポイントを確認したり、nanacoに移行することができます。

※セブンカードを初めてご利用いただく店舗では、カード初回ご利用の翌日よりポイントの確認・移行が可能となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください