よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 515
  • 公開日時 : 2018/12/31 09:08
  • 印刷

nanacoカード・モバイルを退会する場合には、どうすればよいですか?

回答

【カードの場合】

ご本人様からnanacoお問合せセンターにご連絡ください。

残高・ポイントは失効となりますので使い切ってからご連絡下さい。    

nanacoお問合せセンター(24時間年中無休)

0570-071-555(ナビダイヤル)

または0422-71-2266

 

【モバイルの場合】

nanacoモバイルアプリの「会員サポート」メニューから「会員情報変更/退会」と進み「退会」よりお手続き出来ます。

残高・ポイントは失効となりますので、使い切ってからお手続き下さい。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください