• No : 1233
  • 公開日時 : 2017/06/18 17:28
  • 更新日時 : 2020/11/11 18:51
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オートチャージ設定しているのにオートチャージができませんでした。どうしてですか?

回答

オートチャージが実行されない理由としては以下が考えられます。
 
・オートチャージ設定反映が完了していなかった。
所定の場所にて残高確認をおこなってください
 
・クレジットカード会社から承認がおりなかった。
 
・オートチャージを実行してもお支払金額に満たないこの場合、オートチャージは実行されません。
 
・オートチャージされるレジではなかった。
 
・レジヘカードをかざす時間が短かった。
 
メール受信登録をしている場合、正しく実行されなかった旨のメールが届きますのでご確認ください。
 

上記にあてはまらない場合、設定が正しくできていない可能性がございます。
 
nanaco会員メニューよりオートチャージの設定状況をご確認いただくか、nanacoお問合せセンターへお問合せください。
 
・nanacoお問合せセンター(24時間年中無休)
0570-071-555(ナビダイヤル)または0422-71-2266