オートチャージが実行されない理由としては以下が考えられます。
・オートチャージ設定反映が完了していなかった。
所定の場所にて残高確認をおこなってください
・クレジットカード会社から承認がおりなかった。
・オートチャージを実行してもお支払金額に満たないこの場合、オートチャージは実行されません。
・オートチャージされるレジではなかった。
・レジヘカードをかざす時間が短かった。
メール受信登録をしている場合、正しく実行されなかった旨のメールが届きますのでご確認ください。
上記にあてはまらない場合、設定が正しくできていない可能性がございます。
nanaco会員メニューよりオートチャージの設定状況をご確認いただくか、nanacoお問合せセンターへお問合せください。
・nanacoお問合せセンター(24時間年中無休)
0570-071-555(ナビダイヤル)または0422-71-2266