• No : 440
  • 公開日時 : 2018/12/31 09:12
  • 印刷

クレジットカードの更新や紛失・盗難等で再発行した場合はどうすればよいですか?

回答

クレジットチャージにご登録のクレジットカードによって、お手続き方法が異なります。
 
  紛失・盗難 更新・不具合
セブンカード、
セブンカードプラス紐付型
手続き不要
継続してご利用頂けます
 
※会員メニュー上に「更新のお願い」が表示されますが左記カードのお客様は手続き不要です。
手続き不要
継続してご利用頂けます
 
※会員メニュー上に「更新のお願い」が表示されますが左記カードのお客様は手続き不要です
セブンカードプラス一体型 会員メニューログイン後、再発行されたクレジットカード記載のnanaco番号で再度事前登録をしてください。
旧クレジットカード記載のnanaco番号でnanaco会員メニューにログインし、クレジットチャージの解約をしてください。
その後、新クレジットカード記載のnanaco番号で会員メニューにログインし、事前登録をしてください。
他社発行クレジットカード 会員メニューにログインした後、登録クレジットカードの変更手続きをしてください。 会員メニューにログインした後、登録クレジットカードの変更手続きをしてください。