よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 214
  • 公開日時 : 2019/03/11 19:32
  • 更新日時 : 2021/12/08 13:18
  • 印刷

【JCB】 法人カードでMyJCBに登録しています。 サービスを利用しようとしましたが、エラーとなり問い合わせ番号が表示される のはなぜですか?

回答

MyJCB法人会員用IDのタイプには以下の2つがあります。
発行するIDのタイプによって、ご利用いただけないサービスがあります。
 
法人専用ID 法人カード使用者専用ID
複数名で法人カードをお持ちの場合、使用者全員のご利用明細を照会できます。 カード使用者単位でご利用明細を照会できます。
他のカード使用者によるご利用分は照会できません。
 
法人カードをお持ちの方がMyJCBをご利用いただくには、「MyJCB新規登録画面」にて発行するIDのタイプを選択後、必要項目をご入力のうえ新規登録のお手続きを行ってください。
ご選択いただいたIDのタイプによって、ログインに必要なID・パスワードのご案内方法が異なります。
 
法人専用ID 法人カード使用者専用ID
登録完了画面にID・パスワードが表示されます。 登録完了後、IDを画面にてご案内いたします。パスワードは、MyJCB新規登録時に入力されたものをご利用ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください