トップページ
>
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
JCBカード会員のお客様
>
お届け内容の変更・照会
>
暗証番号
>
【VISA】【JCB】店頭で暗証番号を間違えるとどうなりますか?
よくあるご質問
/chubu-shinkincard/category/show/4?site_domain=default
VISAカード会員のお客様
/chubu-shinkincard/category/show/5?site_domain=default
JCBカード会員のお客様
/chubu-shinkincard/category/show/12?site_domain=default
入会・紛失・切替・退会(解約)
/chubu-shinkincard/category/show/13?site_domain=default
お届け内容の変更・照会
ご住所・お勤め先
お引落口座
暗証番号
お名前
/chubu-shinkincard/category/show/58?site_domain=default
ご利用・お支払い・ご請求
/chubu-shinkincard/category/show/63?site_domain=default
ポイントサービス(Oki Dokiポイント)
/chubu-shinkincard/category/show/68?site_domain=default
追加カード・電子マネー
/chubu-shinkincard/category/show/73?site_domain=default
インターネットサービス(MyJCB)
/chubu-shinkincard/category/show/78?site_domain=default
カードサービス
/chubu-shinkincard/category/show/81?site_domain=default
キャンペーン ・その他
戻る
No : 89
公開日時 : 2019/03/05 16:29
更新日時 : 2023/06/23 15:13
印刷
【VISA】【JCB】店頭で暗証番号を間違えるとどうなりますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
VISAカード会員のお客様
>
各種お届け内容の変更・照会
>
暗証番号
よくあるご質問
>
JCBカード会員のお客様
>
お届け内容の変更・照会
>
暗証番号
回答
暗証番号の誤入力回数が一定回数を超過するとカードのICチップにブロックがかかり、ICカードとしてのご利用ができなくなります(磁気端末でのサインによるカードのご利用はできます。)
カードのお作り直し(再製)が必要となりますので、お手数ですがクレジットカードをお手元にご用意のうえ、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
※手数料は無料です。
☎お問い合わせ
代表VISA:0570-020-080
代表JCB:0570-003-350
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが納得いかない
解決しなかった
お問い合わせ・資料請求
中部しんきんVISAカード
中部しんきんJCBカード
よくあるご質問トップへ
関連するご質問
【VISA】 暗証番号の照会/変更手続きを教えてください。
【JCB】暗証番号の照会/変更手続きを教えてください。
【VISA】 「スマートダイヤル24」利用時に暗証番号を間違えて入力したため利用できなくなりました。 どうしたらよいですか?
【VISA】【JCB】 カード利用枠(限度枠)はどこで確認できますか?
【VISA】 支払いが遅れてしまいましたが、カードはいつから利用できますか?
TOPへ