●サポートセンター休業のお知らせ

以下の期間、サポート窓口の対応を休業させて頂きます。
2018年12月28日(金) ~ 2019年 1月 6日(日)
期間中に頂戴したお問い合わせにつきましては、2019年1月7日(月)以降に順次回答いたします。
何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。


●はじめてご利用いただく際のログイン方法

はじめてログインする際は「ユーザーパスワードの再発行」よりパスワード発行をお願いします。
メールアドレス宛てにパスワード変更の案内が送付されますので希望のパスワードを指定ください。
※画像付きの説明はテクさぽ利用方法の「5.3 ログインパスワードの発行」をご覧ください。

 【補足】2018年2月以前のテクさぽ(旧サイト)をご利用されていた方へ

・アカウントはご登録の「メールアドレス」に変更されています。
・旧パスワードはリセットされていますので上記の方法でパスワードを再発行してご利用ください。
・旧サイトで行われたご質問は、お問い合わせ番号が変更されています。ご了承ください。

●ご登録のお客様情報を変更したい場合

変更をご希望の場合は、お客様情報の変更申請についてをご覧頂き、変更窓口まで申請をお願いします。
※申請にあたりましては同資料末の「申請にあたっての注意事項」を予めご一読ください。