えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1963
  • 公開日時 : 2023/07/03 11:00
  • 印刷

クレジットカード情報を変更したいのですが、「ご入力いただいたカード番号はすでに登録されています」と表示されます。どうしたらよいですか。

クレジットカード情報を変更したいのですが、「ご入力いただいたカード番号はすでに登録されています」と表示されます。どうしたらよいですか。
カテゴリー : 

回答

別のアカウントにこのクレジットカード番号を登録されていることが考えられます。
同じクレジットカード番号は登録できません。

<解決方法>

①以前このクレジットカード番号を登録したアカウントを継続して使用する。

②以前このクレジットカード番号を登録したアカウントを削除(退会)し、現在登録している情報にこのクレジットカード番号を登録して使用する。
 
※えきねっとユーザーIDがわからない・お忘れの場合は、FAQをご参照ください。
※以前のユーザーID・パスワードがわからず、ご自身で退会手続きができない場合は、えきねっと退会受付申請フォームから退会の申請をお願いします。
 
 
▼退会受付申請フォームをご利用の際のご注意▼
すべてのお申込みを使用・払戻したのちに退会手続きを行ってください。予約等が残っている場合は、退会手続きを受け付けることができません。
また、JRE POINTを利用したお申込み(JRE POINT特典チケットやJRE POINTアップグレード)の場合、乗車日から7日経過しないと退会できません。
 

より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます