文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
きっぷの予約
>
JR券申込(全般)
>
支払いについて
>
「登録されているクレジットカードがお取扱いできない状態となっております。」というようなメッセージが表示され、申込みができません。
戻る
No : 2512
公開日時 : 2021/05/17 13:38
更新日時 : 2021/11/10 18:12
印刷
「登録されているクレジットカードがお取扱いできない状態となっております。」というようなメッセージが表示され、申込みができません。
カテゴリー :
カテゴリー一覧
>
きっぷの予約
>
JR券申込(全般)
>
支払いについて
回答
エラーメッセージの原因は、下記のとおりです。
●ご登録のクレジットカードが有効期限切れの場合
えきねっとにご登録のクレジットカード情報を更新してください。
●ご登録のクレジットカードが利用上限額をオーバーしている場合
えきねっとにご登録のクレジットカードを変更いただくか、クレジットカードの上限額をご変更ください。
●クレジットカード会社による取扱停止・システム障害など
ご登録のクレジットカード会社へご確認ください。
→ご登録のクレジットカード情報を更新・変更する方法について、
詳しくはこちらをご参照ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
関連するFAQ
クレジットカード会社のパスワード入力画面にセキュリティコードや暗証番号を入力しても認証されません。
利用できるクレジットカードを教えてください。
クレジットカード情報を変更したいのですが、「ご入力いただいたカード番号はすでに登録されています」と表示されます。どうしたらよいですか。
【お電話の前にご確認をお願いします】現在、サポートセンターに多くいただいているお問合せ
クレジットカードの変更(登録・削除)をしたいのですが。
TOPへ