文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
運休・遅延・システムトラブル
>
申込んだ列車が運休となりました/乗車した列車が2時間以上遅延しました どうしたらよいですか。
戻る
No : 2783
公開日時 : 2022/04/18 12:32
申込んだ列車が運休となりました/乗車した列車が2時間以上遅延しました どうしたらよいですか。
お申込みいただいている内容等によりお取扱いが異なります。
下記からご選択ください。
紙のきっぷをお申込みいただいており、きっぷを受取り前の場合
紙のきっぷをお申込みいただいており、きっぷを受取後の場合
新幹線eチケットサービス(えきねっとトクだ値などの割引商品を含む)をお申込みの場合
えきねっとチケットレスサービス(JRE POINT特典チケット)、えきねっとトクだ値(チケットレス特急券)、えきねっとチケットレス座席指定券をお申込みの場合
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
関連するFAQ
「えきねっとチケットレスサービス」「えきねっとトクだ値(チケットレス特急券)」「えきねっとチケットレス座席指定券」を申し込みましたが、列車が運休しました。(2時間以上遅延しました。)どうしたらよいですか。
列車が運休/2時間以上遅延したので、申し込んだきっぷが自動で払いもどされると聞きましたが、その結果はどこで確認できますか。
申込んだきっぷの変更・払戻(キャンセル)方法を教えてください。
【お電話の前にご確認をお願いします】現在、サポートセンターに多くいただいているお問合せ
「えきねっとチケットレスサービス」「えきねっとトクだ値(チケットレス特急券)」「えきねっとチケットレス座席指定券」で申込んだ列車が遅れているため、それより前の列車に乗車したいのですが。
TOPへ