えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2927
  • 公開日時 : 2021/06/18 16:10
  • 更新日時 : 2023/05/11 14:15
  • 印刷

「受取り用QRコード」が表示されません。

「受取り用QRコード」が表示されません。
カテゴリー : 

回答

以下のお申込みは、QRコードは発行されません。
 
 
■「QRコード」発行対象外
  ・「新幹線eチケットサービス」
  ・「えきねっとチケットレスサービス」
  ・「えきねっとチケットレス座席指定券」
  ・  東海道新幹線、山陽新幹線、九州新幹線、西九州新幹線を含む予約
 
■「個別送付用QRコード」発行対象外
  ・「駅でお支払い」を選択された場合
  ・ 東海道新幹線、山陽新幹線、九州新幹線、西九州新幹線を含む予約
 
※ コンビニ・金融機関でお支払いの場合は、お支払い完了後からの確認となります。
 
※ ご利用のスマートフォン機種・バージョンによっては「QRコード」が表示されない場合があります。「QRコード」画像が表示されない場合や、指定席券売機にて「QRコード」の読取りができない場合には、「QRコード」と一緒に記載されている「受取コード」を入力してお受取りください。 クレジットカードで決済の申込は、指定席券売機に決済時に利用したクレジットカードを挿入して受取することも可能です。
 
「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

より良い回答づくりのために、アンケートにご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます