文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
きっぷの申込・変更・払戻
>
お受取り(紙のきっぷ)
>
「受取り用QRコード」が表示されません。
戻る
No : 2927
公開日時 : 2021/06/18 16:10
更新日時 : 2021/06/18 16:12
印刷
「受取り用QRコード」が表示されません。
「受取り用QRコード」が表示されません。
カテゴリー :
カテゴリー一覧
>
きっぷの申込・変更・払戻
>
お受取り(紙のきっぷ)
回答
ご利用のスマートフォン機種・バージョンによっては「QRコード」が表示されない場合があります。
「受取用QRコード」が表示されない場合や、指定席券売機にて「受取用QRコード」の読取りができない場合には、お手数ですが「QRコード」と一緒に表示されている「受取コード(17桁)」を入力するか、クレジットカードで決済された場合、指定席券売機に当該クレジットカードを挿入することできっぷのお受取りが可能です。
⇒指定席券売機での受取り方法について、
詳しくはこちらをご参照ください。
「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
申込んだきっぷの受取方法を教えて下さい。
新幹線eチケットサービスを申し込んだ場合、紙のきっぷとして発券はできないのですか。
同行者分のきっぷをまとめて申し込みましたが、同行者が自身のきっぷを受け取る方法はありますか。
会員本人以外でもきっぷを受け取れますか。
申込んだきっぷの受取期間は、いつからいつまでですか。
TOPへ