えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3038
  • 公開日時 : 2021/06/29 12:44
  • 更新日時 : 2021/07/21 15:47
  • 印刷

事前受付の結果回答メールに「申込成立/お支払い手続き未完了」と記載されています。決済が必要ですか。

回答

事前受付をお申込みいただき、お席は確保いたしましたが、お支払いがお済みでない状態です。
期限内(クレジットカード決済をご選択の場合、事前受付成立当日の夜22時30分まで)にお支払いをお願いいたします。期限内にお支払いを完了しない場合、予約は取消されます。
 
【クレジットカード決済の方へご注意】
お支払い方法にクレジットカード決済をご選択いただいた場合でも、セキュリティ上の理由により、お席を確保した時点では決済が行われず、お支払い手続きが必要な場合があります。「お支払い手続きが未完了」の場合は、マイページ内の申込内容履歴からお支払い手続きをお願いいたします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください