文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
きっぷの予約
>
JR券申込(全般)
>
事前受付について
>
「新幹線eチケットサービスについてよくいただくご質問集」
戻る
No : 2220
公開日時 : 2021/03/22 00:00
更新日時 : 2022/03/30 14:22
「新幹線eチケットサービスについてよくいただくご質問集」
新幹線eチケットサービスについて、よくいただくご質問をまとめました。
ご覧になりたい項目を選択してください。
↓こちらもご参照ください。
>とらんくまがご案内します! 動画「1分でわかる!新幹線eチケット」はこちら<
>【とらんくまが解説】新幹線eチケットのお申込み方法(動画)<
⑦その他(割引・乗継列車の予約・エラー表示)について
下記からご選択ください。
「新幹線eチケットサービス」で申し込んだ指定席を、「おトクなきっぷ」や、「大人の休日倶楽部」「ジパング倶楽部」「JR東日本株主優待」などの各種割引を適用して利用することはできますか。
「割引証」や「手帳」の提出等が必要な割引は、新幹線eチケットサービスに適用になりますか。
「現在登録されているカードは使用できません」というメールが届いた・メッセージが出た
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
関連するFAQ
新幹線eチケットサービスを申し込んだ場合、紙のきっぷとして発券はできないのですか。
申込んだきっぷの変更・払戻(キャンセル)方法を教えてください。
「新幹線eチケットサービス」のメリットを教えてください。(どのようなサービスですか)
「新幹線eチケットサービス」を利用するには、何が必要ですか。
「えきねっとトクだ値についてよくいただくご質問集」
TOPへ