文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
きっぷの申込・変更・払戻
>
JR券申込(全般)
>
ご利用にあたって
>
ログインができません。(ユーザーID・パスワードを忘れた、その他) /ワンタイムパスワードが届きません。
戻る
No : 2639
公開日時 : 2021/05/21 15:35
更新日時 : 2023/01/24 20:42
ログインができません。(ユーザーID・パスワードを忘れた、その他) /ワンタイムパスワードが届きません。
どのような状態ですか?
以前登録したメールアドレスが現在は無効のため、ワンタイムパスワードが届かない(会員情報の変更ができない)
回答
えきねっとにご登録いただいている「基本情報(お名前・住所・電話番号など)」、「えきねっとユーザーID」、「パスワード」、「メールアドレス」、「クレジットカード情報」、「ICカード情報」を変更するには、ご本人様確認のため、登録メールアドレス宛に送信されるメールに記載のワンタイムパスワードを入力し、認証手続きを行っていただく必要があります。
えきねっとに登録していたメールアドレスが無効のため、ワンタイムパスワードのメールを受信できない場合は、
メールアドレス変更手続きフォーム
より申請してください。
ご本人確認がとれ次第、原則翌営業日までにご希望のメールアドレスへの変更手続きを承ります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
えきねっとユーザーIDがわかりません
パスワードがわかりません。
パスワード再登録手続きのためのメールが届きません。
以前登録したメールアドレスが現在は無効なため、ワンタイムパスワードが届きません。(会員情報の変更ができない)
My JR-EAST IDでログインができません
TOPへ