文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
きっぷの申込・変更・払戻
>
JR券申込(全般)
>
ご利用にあたって
>
ログインができません。(ユーザーID・パスワードを忘れた、その他) /ワンタイムパスワードが届きません。
戻る
No : 2639
公開日時 : 2021/05/21 15:35
更新日時 : 2023/01/24 20:42
ログインができません。(ユーザーID・パスワードを忘れた、その他) /ワンタイムパスワードが届きません。
どのような状態ですか?
「セキュリティチェックの結果、不正と判断され、このアカウントはご利用いただけなくなりました。」といったメッセージが表示されている。【エラーメッセージ:3289・4600・4620・4635・0782・0785の場合】
回答
ご入力いただいた、えきねっとユーザーIDは、現在ご利用できません。
下記申請フォームより利用再開の申請を行っていただくか、えきねっとサポートセンターまでお問い合わせください。
申請フォームは
こちら
えきねっとサポートセンターは
こちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
えきねっとユーザーIDがわかりません
パスワードがわかりません。
パスワード再登録手続きのためのメールが届きません。
以前登録したメールアドレスが現在は無効なため、ワンタイムパスワードが届きません。(会員情報の変更ができない)
My JR-EAST IDでログインができません
TOPへ