えきねっとQ&A よくあるご質問

閉じる

JR東日本

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2639
  • 公開日時 : 2021/05/21 15:35

ログインができません。(ユーザーID・パスワードを忘れた、その他) /ワンタイムパスワードが届きません。

どのような状態ですか?
以前登録したメールアドレスが現在は無効のため、ワンタイムパスワードが届かない(会員情報の変更ができない)

回答

えきねっとにご登録いただいている「基本情報(お名前・住所・電話番号など)」、「えきねっとユーザーID」、「パスワード」、「メールアドレス」、「クレジットカード情報」、「ICカード情報」を変更するには、ご本人様確認のため、登録メールアドレス宛に送信されるメールに記載のワンタイムパスワードを入力し、認証手続きを行っていただく必要があります。
 
えきねっとに登録していたメールアドレスが無効のため、ワンタイムパスワードのメールを受信できない場合は、メールアドレス変更手続きフォームより申請してください。
ご本人確認がとれ次第、原則翌営業日までにご希望のメールアドレスへの変更手続きを承ります。

アンケート:ご意見をお聞かせください