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JR東日本

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  • No : 2783
  • 公開日時 : 2022/04/18 12:32

申込んだ列車が運休となりました/乗車した列車が2時間以上遅延しました どうしたらよいですか。

お申込みいただいている内容等によりお取扱いが異なります。
下記からご選択ください。
 
 
えきねっとチケットレスサービス(JRE POINT特典チケット)、えきねっとトクだ値(チケットレス特急券)、えきねっとチケットレス座席指定券をお申込みの場合

回答

ご乗車前の運休によりご旅行を見合わせた場合や、乗車後に列車が到着時刻より2時間以上遅れた場合は、えきねっとサポートセンターへのご連絡は不要です。(後日当社にて全額を払戻いたします)
その他の場合で、「えきねっとサポートセンター」へのご連絡が必要な場合がございます。詳細はこちらからご確認ください。
 
往復のお申込みで、往路・復路の一方の列車が運休となり、運転されるもう一方の列車のご予約が不要となった場合は、えきねっとサポートセンターへのご連絡が必要となります。(両方の列車が運休となる場合はご連絡は不要です。)
 
・当社にて払いもどしの処理を行った後は、通常6日以内にご登録されているメールアドレスへお知らせします。
また、「申込履歴詳細ページ」内の「乗車・取消済みの旅程」欄からもご確認いただけます。払戻対象でありながら、その間にメールが届かない場合や、払戻額が異なっている場合は、「えきねっとサポートセンター」までご連絡ください。

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