文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー一覧
>
きっぷの予約
>
JR券申込(全般)
>
事前受付について
>
【お電話の前にご確認をお願いします】現在、サポートセンターに多くいただいているお問合せ
戻る
No : 3026
公開日時 : 2022/04/01 07:00
更新日時 : 2022/04/15 06:45
【お電話の前にご確認をお願いします】現在、サポートセンターに多くいただいているお問合せ
現在、サポートセンターに多数のお問合せをいただき、電話がつながりにくくなっております。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
いただいているお問合せのうち、多いものを以下にまとめました。
お電話をいただく前に、ぜひ、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
領収書が必要な場合はどうしたらいいですか。
回答
こちらをご参照ください。:
「領収書が必要な場合はどうしたらいいですか。」
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
関連するFAQ
「新幹線eチケットサービスについてよくいただくご質問集」
「えきねっとトクだ値についてよくいただくご質問集」
えきねっとでJRE POINTを貯めるにはどうすればいいですか。(ポイント連携手続きを教えてください。)
領収書が必要な場合はどうしたらいいですか。
ログインができません。(ユーザーID・パスワードを忘れた、その他) /ワンタイムパスワードが届きません。
TOPへ