• No : 1851
  • 公開日時 : 2009/04/23 15:38
  • 更新日時 : 2021/05/27 19:04
  • 印刷

列車が運休/2時間以上遅延したので、申し込んだきっぷが自動で払いもどされると聞きましたが、その結果はどこで確認できますか。

回答

列車が運休となった場合や、2時間以上遅延した場合のお手続きは、お申込みいただいている内容等によりお取扱いが異なります。
えきねっとサポートセンターへのご連絡が必要な場合もございますので、詳細はこちらからご確認ください。
 
なお、当社にて払いもどしのお手続きを行った後は、通常6日以内にご登録されているメールアドレスへお知らせします。
また、お手続きの結果は、「申込履歴詳細ページ」内の「乗車・取消済みの旅程」欄からもご確認いただけます。
払戻対象でありながら、その間にメールが届かない場合や、払戻額が異なっている場合は、「えきねっとサポートセンター」までご連絡ください。