よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
ライフイベントから探す
>
相談
>
納税通知書(課税明細書、納付書)を紛失してしまいました。再発行はできますか。
戻る
No : 1276
公開日時 : 2019/07/24 11:08
印刷
納税通知書(課税明細書、納付書)を紛失してしまいました。再発行はできますか。
カテゴリー :
よくある質問
>
担当の課から探す さ行
>
資産税課
よくある質問
>
ライフイベントから探す
>
相談
よくある質問
>
行政分野から探す
>
税金
回答
<再発行できるもの> 納付書※ただし、納期限を過ぎてしまった納付書の再発行は延滞金が発生する場合がありますので、詳しくは収税対策室0438-23-8036までご連絡ください。
<再発行できないもの> 納税通知書(課税明細書)名寄帳を取得してください。
アンケート:この質問や答えに関するご意見・ご感想をお寄せください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
市税の納付に必要なものを教えてください
市・県民税の通知書が届きましたが納付書が入っていません。
都市計画税とはなんですか?
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ
Copyright © 2019 Kisarazu City. All Rights Reserved.