• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1564
  • 公開日時 : 2019/08/01 13:39
  • 更新日時 : 2023/12/12 13:33
  • 印刷

赤ちゃん広場はどのようなことをするのですか。

回答

生後3ヶ月頃までの赤ちゃんとお母さんのためのつどいの場です。
そろそろ赤ちゃん連れのお出かけにチャレンジしてみようと思った方が気軽に遊びに来れる場所です。こどもの森(福祉会館3階)で毎週月曜日9時から11時30分までの間で開催しています。また、希望のある方には、赤ちゃんの体重測定や育児相談も実施しています。(予約不要です)

アンケート:この質問や答えに関するご意見・ご感想をお寄せください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

Copyright © 2019 Kisarazu City. All Rights Reserved.