よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
担当の課から探す さ行
>
選挙管理委員会事務局
>
「投票所入場券」が届かないときや、紛失したときはどうすればいいのか。
戻る
No : 214
公開日時 : 2019/06/27 20:07
更新日時 : 2023/05/22 13:46
印刷
「投票所入場券」が届かないときや、紛失したときはどうすればいいのか。
カテゴリー :
よくある質問
>
担当の課から探す さ行
>
選挙管理委員会事務局
よくある質問
>
行政分野から探す
>
選挙・議会
回答
投票所入場券は、選挙人に対する通知および投票所にて選挙人名簿との本人照合をスムーズに行うためのもので、投票用紙ではありません。
そのため、入場券が届いていない場合や紛失してしまった場合でも選挙人名簿に登録されていれば投票はできますので、投票所で係員にお申し出ください。
アンケート:この質問や答えに関するご意見・ご感想をお寄せください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
子どもが不登校になってしまった時に、通える場所はありますか。
意思表示が困難な選挙人に代わって家族が投票する方法はあるか。
仕事などで投票日当日、投票にいけないときはどうすればいいのか。
候補者等の名前を書いたメモを持ち込むことはできるのか。
投票所内に家族(介助者等)が同伴して、投票用紙に記入してもいいのか。
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ
Copyright © 2019 Kisarazu City. All Rights Reserved.