よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
担当の課から探す さ行
>
市民課
>
戸籍・住民票などを郵便で請求できますか?
戻る
No : 614
公開日時 : 2019/06/27 20:09
更新日時 : 2019/07/12 13:43
印刷
戸籍・住民票などを郵便で請求できますか?
カテゴリー :
よくある質問
>
担当の課から探す さ行
>
市民課
よくある質問
>
行政分野から探す
>
戸籍・住民票・パスポート
回答
可能です。詳しくは
こちら
をご覧になるか市民課 0438-23-7253 にお問い合わせください。
アンケート:この質問や答えに関するご意見・ご感想をお寄せください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
戸籍に関する証明書について、郵送での請求方法を教えてください。
土曜日・日曜日や夜間に住民票・戸籍を取ることはできますか。
住民票(印鑑証明書、戸籍謄本等)に有効期限はありますか。
戸籍謄本が欲しい。
証明書の郵送申請の送り先はどこですか
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ
Copyright © 2019 Kisarazu City. All Rights Reserved.