よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
担当の課から探す さ行
>
住宅課
>
市営住宅への入居が決定した場合どのような手続きが必要ですか?
戻る
No : 689
公開日時 : 2019/06/27 20:09
印刷
市営住宅への入居が決定した場合どのような手続きが必要ですか?
カテゴリー :
よくある質問
>
担当の課から探す さ行
>
住宅課
よくある質問
>
行政分野から探す
>
住宅・建築・開発
回答
関係書類の提出などが必要です。詳しくは入居決定者に個別に通知します。
アンケート:この質問や答えに関するご意見・ご感想をお寄せください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
未婚の母子ですが子どもは父親に認知されています。児童扶養手当は子どもが認知...
市営住宅の募集はいつですか。
市営住宅の募集方法を教えてください
市営住宅の入居者や保証人・連絡先となるものが亡くなったときはどのような手続...
はしご車は、建物何階まで届くのですか。
よくあるご質問トップへ戻る
TOPへ
Copyright © 2019 Kisarazu City. All Rights Reserved.