よくある質問
>
担当の課から探す さ行
>
職員課
>
木更津市臨時職員等登録制度の申し込み方法を教えてください
戻る
No : 712
公開日時 : 2019/06/27 20:10
印刷
木更津市臨時職員等登録制度の申し込み方法を教えてください
カテゴリー :
よくある質問
>
担当の課から探す さ行
>
職員課
よくある質問
>
行政分野から探す
>
法律
回答
「臨時職員等登録申請書」、「履歴書(写真付のもの。市販のもので可。)」に必要事項を記入のうえ、持参または郵送してください。また、資格等を要する職種については、資格等を証明する書類の写しも添付してください。受付場所は、駅前庁舎8階の総務部職員課、受付時間は平日の午前8時30分から午後5時15分までです。