• 製品情報
  • イベント・キャンペーン
  • ご購入サポート
  • アフターサポート
  • ブランド・ サービス
  • コンビについて
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

トップカテゴリー

  • No : 17664
  • 公開日時 : 2011/09/30 10:41
  • 印刷

『ラクティアターン TA(EG・ラグジュア)』と『ゼウスターンユーロ』の違い

『ラクティアターン TA(EG・ラグジュア)』と『ゼウスターンユーロ』の違いはなんですか?
カテゴリー : 

回答

『ゼウスターンユーロ』は、『ラクティアターン』をベースに製造されています。
お車への取付方法・使用方法は、同じです。違いにつきまして、以下にご案内いたします。
 

●ラグジュアTA 

●EGTA

●ユーロ 

幌 

大型幌を装備。
幌の後側には大型エアスルーメッシュ。前側にはトップウィンドウを搭載。 

中型幌を装備。幌の後側にはウィンドウを搭載。
幌の裏側は、格子柄になっています。 

付属されていません。 
ダッコシートα 

頭部用・座面用に速乾・吸収機能生地
『Ho-Cooling』を使用しています 

頭部用に速乾・吸収機能生地『Ho-Cooling』を使用しています。
座面用には、通気性の高い3Dメッシュ生地を使用しています

頭部用・座面用に通気性の高い3Dメッシュ生地を使用しています。

 

EGパット  ダッコシートの頭部に搭載しているゲル素材(エッグショックα)のパットが取り外し可能です。
ダッコシートを取り外した後もシートに収納してご使用いただけます。 
本体にゲル素材(エッグショックα)が、貼り付けてあります。  付属されていません。 
エコアクト  対象外です。  対象外です。  対象製品です。
購入後2年~7年以内の期間で提携業者が商品をお客様のご自宅に引き取りに伺い、リサイクルをいたします。 
本体座面クッション 

『点で支えるクッション』の立体クッションで快適性と凸凹の通気性を兼ね備えた構造です。
通気性130%UPしております。(従来クッション 社内品と比較)
本体シートはエアースルーホール構造。
クッションや本体の通気構造により居住空間における気密性の低減に配慮しました。

本体シートはエアースルーホール構造。
クッションや本体の通気構造により居住空間における気密性の低減に配慮しました。

本体シートはエアースルーホール構造。
クッションや本体の通気構造により居住空間における気密性の低減に配慮しました。 

 

お問い合わせ