• No : 23834
  • 公開日時 : 2004/09/11 15:51
  • 印刷

アンレーブ、リコール品について

アンレーブの製品でリコールしたことがありますか。
カテゴリー : 

回答

平成16年3月に新聞社告でお詫びと無償修理のお願いをいたしました。
平成13年10月から平成14年6月までの生産分の一部ロットにつきまして、側面部に強度低下をもたらす部品が使用され、破損により、ごく稀に座面が落ちることが判明しました。万が一の事故防止の観点から、無償修理させていただきます。という内容です。

該当製品は、『アンレーブATゆらぎER580』、『アンレーブATゆらぎER630』、『アンレーブAT580』、『レベリーGX』、『ラシュール』、『無印良品ラックチェア』です。一部ロットのみですので、ロットNOをご確認お願いいたします。

背もたれの後方、もしくは座面裏側のシールをご確認ください、シールに製品名ロットNOが記載されております。コンシューマープラザにて修理でお願いする必要があるかどうか、お調べさせて頂きます。

ご心配、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。