よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 228811
  • 公開日時 : 2018/09/04 11:05
  • 更新日時 : 2019/05/09 15:53
  • 印刷

【FM】バックアップ/リストアについて

FileManagerへ保存されているデータのバックアップの作成手順です。
 
FileManagerサーバー機[バックアップリストア]設定からバックアップの作成・復元ができます。
 
カテゴリー : 

回答

  1. バックアップ
    [バックアップ・リストアメニュー]の[バックアップ]を選択します。


  • バックアップ先:バックアップを作成するフォルダを設定します。
  • ユーザー名、パスワード
    :ネットワークドライブなどでユーザー名とパスワードが必要な場合は指定します。
     必要ない場合は空欄で問題ありません。
  • 接続テスト:設定した内容でフォルダにアクセスできるかをチェックします。
  • OKボタン:バックアップの作成を開始します。
  • キャンセルボタン:画面を閉じます。

 
  1. リストア(復元)
    [バックアップ・リストアメニュー]の[リストア]を選択します。

  • バックアップパス:バックアップファイルがあるWindowsフォルダパスを設定します。
  • リストア対象日付:バックアップファイルのパスからリストア対象の日付を選択します。
  • リストア開始:リストアを開始します。
  • キャンセルボタン:画面を閉じます。





     

FAQで解決できない場合は↓「お問合せフォーム」からご質問ください。

※保守契約をご締結のお客様のみの機能です。

お問い合わせはこちらから
FAQ改善のためアンケートにご協力ください
「○/△/×」のいずれかをクリックしてください。
「△/×」をクリックすると入力フォームが表示されます。
コメントを入力後(空白も可)[送信する]をクリックしてください。
お問い合わせを入力されましても返信できかねますのでご了承ください。

解決できた 解決できたがわかりづらかった 解決できなかった

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます