よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 450
  • 公開日時 : 2015/08/25 15:09
  • 印刷

HASPプロテクトが点滅し、認識しない

【概要】
プロテクトが点滅する

【原因】
ドライバが最新で無い可能性があります

【現象】
貸し出し用のプロテクトなど、HASPキーを使用している場合、 プロテクトが点滅し、認識しないことがある
カテゴリー : 

回答

下記URLより最新のドライバをダウンロードし、 ドライバソフトを更新してください。
Sentinel HASP Run-time GUI InstallationのSentinel_HASP_Run-time_ setup.zip をダウンロードします。
以下、日本セーフネット様からの回答、手順。
HASP RTE v5.86以降をダウンロードし、任意のマシンにインストール
インストールしたマシン上でAdmin Control Center(ACC)を起動 ACC > Diagnostics > Run-time >RTEバージョンを確認する
問題のHASPキーを接続する 点滅→数十秒後に点灯に変わる
ACC > HASP Keys > Versionにて、3.25と表示される
※これで改善されない場合は、HASPキーの返金検査になる。

FAQで解決できない場合は↓「お問合せフォーム」からご質問ください。

※保守契約をご締結のお客様のみの機能です。

お問い合わせはこちらから
FAQ改善のためアンケートにご協力ください
「○/△/×」のいずれかをクリックしてください。
「△/×」をクリックすると入力フォームが表示されます。
コメントを入力後(空白も可)[送信する]をクリックしてください。
お問い合わせを入力されましても返信できかねますのでご了承ください。

解決できた 解決できたがわかりづらかった 解決できなかった

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます