よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 516
  • 公開日時 : 2017/01/30 20:12
  • 更新日時 : 2018/05/31 16:04
  • 印刷

ダイレクトバンキングのログオンパスワードを間違えて利用できなくなった場合、どうすればいいですか?

ダイレクトバンキングのログオンパスワードを間違えて利用できなくなった場合、どうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

ヘルプデスクへお電話いただければ、ご本人さまをご確認し、パスワードのロックを解除いたします。
ヘルプデスクへお電話いただく際は、本人認証の手続きが必要ですので、第一暗証と契約者カードをご準備ください。
 
ダイレクト営業センターヘルプデスク
0120-153-105(フリーダイヤル)
受付時間 / 9時~19時(月~金曜日)銀行休業日は除きます。
海外、IP電話などからのお電話でフリーダイヤルをご利用いただけない場合は、059-236-1025(通話料有料)へおかけください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点のお問い合わせ・ご相談はこちら