新規お問合せ・ご意見作成

JAF
トップページへ
   

ヘルプデスク > 新規お問合せ・ご意見作成

新規お問合せ・ご意見作成
1. 2017/11/08 午後7時よりお問合せのシステムの切り替えをおこないます。これに伴い切り替え作業をおこなうため、
   2017/11/08 午前11時より午後7時までお問合せ・ご意見ができなくなります。
   切り替え後は、当連盟から送信したメール内のURLが、アクセスできなくなりますので、さらにお問合せ・ご意見する場合は、新規質問をしてください。
   ご不明点がございましたら、JAF総合案内サービスセンターに連絡をお願いいたします。

2. お問い合せフォームにご記入いただいた個人情報は、お客様からのお問い合せに対してご回答する目的のみに使用し、他の目的には一切利用いたしません。
   JAFの個人情報保護方針についてはこちらをご覧ください。

3. 当連盟からの返信メールは、お客様個人宛にお送りするものです。当連盟の許可なく一部または全部を転用・二次利用・その他の目的でご使用されることはご遠慮ください。

4. メールへの回答は、営業時間9:00〜17:30(土・日・祝日・年末年始は休業)内で対応しております。返信は翌営業日以降となる場合があります。
   お急ぎの場合は、JAF総合案内サービスセンターに連絡をお願いいたします。

5. お問合せ・ご意見の内容により、回答にお時間をいただく場合や、返信できかねる場合がございます。また、電話や手紙で回答させていただく場合もございますのでご了承ください。

6. お車の故障等により救援が必要な場合はロードサービス救援コールセンターへ連絡をお願いいたします。
お問合せ・ご意見
は入力必須項目
カテゴリー
カテゴリーの説明

ヘルプデスク > 新規お問合せ・ご意見作成

OKBiz Copyright 2017 OKWavePowered by OKWave
© 2012 Allrights reserved. 一般社団法人 日本自動車連盟 (JAF)
JAF