• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

インターネットでのお問い合わせについて

「My JR-EAST」はJR東日本グループの共通ID・パスワードを提供しているサービスとなります。共通ID・パスワードに関するサービス以外の連携サービスに関するご質問につきましては、以下のお問い合わせフォームでご連絡いただいても回答できません。各連携サービスのサイトまたはコールセンターまでお問い合わせください。


下記のお問い合わせフォームは、お客さま自身では解決できない事象等が発生した際のお問い合わせ窓口となっております。

以下のサービスにつきましては下記のリンク先からもご確認いただくことができます。

FAQページ : http://myjreast.okbiz.okwave.jp/

お問い合わせ内容入力

* は必ず入力してください
お問い合わせ内容をご記入ください。
質問内容は必ず入力してください。
  • お問い合わせ *
「次へ」ボタンをクリックしてください。
つづいて、お客さま情報入力画面が表示されます。

ご注意

  • ※いただいたご意見などすべてにお返事できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※弊社より回答させていただいた内容は、お客さまからの特定のご質問・ご意見にお答えするものでございますので、回答内容の一部または全ての内容を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。
  • ※質問フォームは、SSLによる暗号化を用いて入力データの送受信を行いますので、入力された内容はインターネット上で保護されております。
  • ※弊社から送信されるメールアドレスは<info@my.jreast.co.jp>です。ドメイン指定されている方は解除いただくか、メールを受信していただけるよう、ドメイン指定受信の追加登録をお願いいたします。
  • ※お客さまの個人情報につきましては、弊社からの回答以外の目的に使用することはございません。
  • ※お客さまのご利用環境によっては正常に表示されない場合がございます。
  • ※JavaScript、Cookieを使用しておりますので、有効にしてご使用ください。
  • ※回答に時間がかかる場合がございます、予めご了承ください。
  • ※ご入力いただいたメールアドレスが間違っていたなど、info@my.jreast.co.jpからのメールが受信できない場合には、ご回答できかねますので、予めご了承ください。