• No : 112
  • 公開日時 : 2019/04/01 09:00
  • 印刷

住所(自宅・明細書送付先)・電話番号の変更について知りたいのですが

住所(自宅・明細書送付先)・電話番号の変更について知りたいのですが
カテゴリー : 

回答

会員専用Webサービス「MyLink」または音声応答ダイヤルをご利用下さい。
24時間・年中無休にてお手続きが可能です。
 
 
 (1)MyLinkでの受付
   住所・電話番号の確認・変更 (直接お申込画面へ移ります)
   
  ※Bizカード(法人)の会員様は、「MyLink」での変更手続きができません。
   下記の「音声応答ダイヤル」、もしくは「変更届」での手続きをお願い致します。
 
(2)音声応答ダイヤル (サービスコード「4」)
   TEL 0120-774-442(携帯・PHSからもご利用になれます。)
   受付時間/24時間・年中無休

  後日、書面にて「変更届」をお送り致します。
 
  ※お手元にクレジットカードをご用意の上、プッシュ信号を発信可能な電話機からお掛け下さい。
  ※メンテナンスのため休止する場合があります。
  ※電話番号のおかけ間違いにご注意下さい。
 
(3)「変更届」でのお手続き
    変更届のご請求は、弊社ホームページの「資料請求」からお手続き下さい。
  【NTTグループカードの会員様】
    資料請求 (直接お申込画面へ移ります)
  【Bizカード・BizカードforOwnersの会員様】
    資料請求 (直接お申込画面へ移ります)
 
=住所変更手続きのお願い=
お引越しなどで住所が変わられた際には、弊社宛にお早めに住所変更の届出をお願い致します。
お届け頂けない場合、弊社からの重要なお知らせが届かない場合もありますので、ご注意下さい。
対象カード : 
NTTグループカード, Bizカード, Bizオーナーズ