• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせいただくにあたって

こちらは、OKBIZ. for Community Supportのサービス利用方法や投稿内容に関する問い合わせ窓口です。
参加企業の製品・サービスについての質問は、 こちらのリンクから行ってください。

■以下のお問い合わせフォームは、㈱オウケイウェイヴの運営するソーシャルCRMソリューション「OKBIZ. for Community Support」の以下に関するお問い合わせを受け付ける窓口です。
  ・「OKBIZ. for Community Support」のサービスの概要を知りたい。
  ・「OKBIZ. for Community Support」の操作方法について確認したい。
  ・「OKBIZ. for Community Support」で不適切な投稿を見つけたので知らせたい。
 ※お問い合わせの前に予めFAQ(よくある質問と回答)をご参照ください。

■回答は原則、平日営業日(土日、祝日を除く)となります。
  お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合もございます。
  ※利用規約や禁止事項に違反していると思われる投稿を見かけた場合のご連絡につきましては、サポートでの判断結果に関してご返信はしておりません。

■お客様のご利用環境、お問い合わせの内容などによっては明確な回答ができない場合がございますので予めご了承ください。

■皆様からのお礼・応援のお言葉につきまして
皆様よりいただいたお問合せにつきましては、当社サービスの向上等を目的として、お礼や応援の言葉を一部抜粋しご紹介させていただくことがございます。
恐れ入りますが、何卒ご了承下さい。
※個人情報等については適切に編集させていただきます。ご安心ください。

お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • *

    OKWAVE IDをお忘れの方は「不明」と記入してください OKWAVEに未登録の方は「なし」と記入してください

  • *
  • *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • *
  • *

  • 質問に関連するページや、エラーが起きたページのURLを入力してください。(http://ではじまる文字列です)

内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。