• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1227
  • 公開日時 : 2018/12/10 15:07
  • 更新日時 : 2019/05/15 17:32
  • 印刷

サポートへのお問い合わせについて

回答

日頃よりご利用いただきまして、ありがとうございます。

【お問い合わせフォームからのご連絡について】
 
お問い合わせフォームからの迷惑メールを防ぐため、確認画面で「画像認証システム」を導入しております。
画像認証にお困りの際は下記のFAQをご参照ください。
もし画像認証が行えない場合は、サポートメールアドレス「webmaster@okwave.jp」へ直接お問い合わせください。

【特定ドメインのメールアドレスでのお問い合わせについて】
 
現在、下記対象のドメインを含むメールアドレスより、サポート宛に大量の迷惑メール(スパムメール)が継続して送られており、業務に著しく支障をきたす状況が発生しているため、対象ドメインを含むメールアドレスからのお問い合わせの受付を当面停止させていただきます。
「@qq.com」のドメインをお持ちの方に関しましては、お手数をおかけいたしますが、「@qq.com」以外のドメインのメールアドレスよりお問い合わせください。
今後の状況を考慮したうえで、該当メールアドレスでの受付の再開時期を検討いたしますが、現状は未定となります。
■対象のメールアドレス
「@qq.com」ドメインのメールアドレス
 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

問題が解決しない場合はサポートまでお問い合わせください