• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 248
  • 公開日時 : 2015/10/02 17:22
  • 更新日時 : 2019/09/05 12:54
  • 印刷

投稿ができない

投稿ができない
カテゴリー : 

回答

【ログイン状態の確認】
 
ログイン状態であることをご確認ください。
当サイトでは、ログインを行わないと「質問」「回答」「お礼」「補足」の投稿が行えません。

【推奨環境の確認】

OKWAVEご利用における推奨のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer 11.0」です。
それ以外のインターネットブラウザをご利用の場合、正しく表示されない、もしくはご利用できないことがあります。
 
※一部スマートフォン版を提供しているサイトの推奨環境は下記です
・iOS8.1以上
 Mobile Safari
・Android4.0以上(※標準ブラウザは保証しない)
 Chrome (最新のみ)
 Firefox Mobile (最新のみ)

【アドオンの確認】

インターネットブラウザにアドオンやプラグインを導入している場合、その種類によってはサイトの表示や動作がうまく行えなくなることがあります。アドオンを無効にしたうえで、動作をお試しください

【各種メッセージ別対処方法】

「システムエラー」
下記をご確認ください
「メールをお届けできない状況のため、投稿することができません。」
登録メールアドレスの有効性確認を行ってください。
■FAQ:メールアドレスを変更したい

「締め切られていない質問が10件に達した場合、新しい質問の投稿はできません。」
回答受け付け中の質問が10件に達した場合、新しい質問を投稿することができません。
過去に投稿した質問の締め切り状況をご確認いただき、質問の締め切りを行ってください。

「回答がブロックされているので、回答することができません。」
下記をご確認ください

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせ