【「入力されたメールアドレスはすでに存在しています」というメッセージが表示される】
既にOKWAVE.もしくはOKWAVE.のパートナーサイトに登録されている可能性がございます。
まず、以下のリストより、以前登録されたサイトがないかご確認ください。
パートナーサイト一覧
■他のサイトに登録された覚えのある方
ログインについては会員登録を行われたパートナーサイトから行っていただく必要があります。登録されたサイトよりログインをお試しください。
■他のサイトに登録された覚えのない方
サポートにて原因をお調べいたしますので、登録をお試しになったメールアドレスをお書き添えの上、お問合せフォームよりご連絡ください。
【登録は行えたが、登録完了メールが届かない】
【登録したメールアドレスを間違えてしまった】
下記の手順で再度、メールアドレスの設定を行ってください。
2. マイページの[各種設定]をクリック
3.通知設定の[メールアドレス変更]をクリック
4. 「メールアドレス(ログイン用)」項目における「新メールアドレス」欄に変更するメールアドレスを入力
5. 「新メールアドレス再入力してください」に4と同じメールアドレスを入力
6. [変更する]ボタンをクリックし、4で入力したメールアドレス宛に送信される 「メールアドレス登録受付[仮登録]」内のURLをクリック
上記をそれぞれお試しいただいても当サイトからのメールが配信されない場合は、ご利用のメールアドレスが受信可能かどうか、メールソフトの迷惑メールフォルダやスパムフィルターなど、メールの受信に関わる設定をお確かめください。