• No : 20
  • 公開日時 : 2015/09/03 11:10
  • 更新日時 : 2019/07/19 11:14
  • 印刷

ログインができない

ログインができない
カテゴリー : 

回答

【OKWAVE ID もしくは パスワードが不明】

ログインに必要な情報が不明、もしくは「OKWAVE IDまたはパスワードが正しくありません」と表示される場合、まずは下記をご参照ください。

■FAQ: パスワード、OKWAVE IDが不明
■FAQ:登録したメールアドレスがわからずログインできない

また、OKWAVE IDとパスワードの入力は必ず「半角英数字」にて行ってください。全角入力によるログインは行えません。
パスワード記入時には、アルファベットの大文字・小文字の違いにもご注意ください。

【ログイン制限画面が表示される】

下記をご参照ください。

■FAQ:「ログインを制限しました」という画面が出る

【システムエラーが表示される】

下記をご参照ください。

■FAQ:システムエラーが表示される
 
【登録しているサイトが異なる】
 
OKWAVEでは、登録したサイトからのみログインが行えます。
OKWAVEからご登録いただいている場合はOKWAVE、各種パートナーサイトからご登録いただいている場合は登録したパートナーサイトからログインを行ってください。
 
【ご利用環境の確認】

OKWAVEご利用における推奨のブラウザは、「Internet Explorer 11.0」です。
それ以外のインターネットブラウザをご利用の場合、正しく表示されない、もしくはご利用できないことがあります。