• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ジャンル一覧 > 家庭用ゲームに関するお問い合わせ > ご投稿内容入力
下記の項目をご記入のうえ、【入力内容を確認】ボタンを押してください。
 
■お問い合わせにあたってのご注意(必ずお読みください)
※必ず全ての項目に記入をお願いいたします。内容によっては弊社カスタマーサポートより、お手紙またはお電話にてご連絡をさしあげる場合がございます。
※お問い合わせの前に、各製品の公式サイト内やよくあるご質問に、ご質問や問題に対する回答が掲載されていないかご確認ください。
※当サポートは国内在住の方が対象になります。尚、日本語以外でのサポートは行っておりません。
※お客様側でドメイン指定受信の設定を行われているとサポートセンターからの返信が届かない場合がございます。恐れ入りますが、下記ドメインのメールを受信するよう設定の変更をお願いいたします。
 【指定するドメイン名】 @sega.com,@sega.co.jp,@soj.sega.co.jp

ご投稿内容入力

*は必ず入力してください
ご投稿内容入力
  • カテゴリー
  • お客様情報
    お名前
    *
    お電話番号
    *

    ハイフン(-)抜きの半角数字のみで入力してください。

    メールアドレス
    *
    メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。

    ゲームソフト名
    *
    対応ハード
    *
  • 内容
    ご投稿内容
    *
    トラブル発生日時

    アイコンをクリックまたはタップすると日付を選んで入力することができます。発生時間を変更する場合は半角で入力しなおしてください。

    添付ファイル

    ※ご投稿の状況・症状を確認できる画像(JPG/PNG/BMP)を添付することができます。(1枚の容量は5MBまで)

内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。