• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ジャンル一覧 > セガ ラッキーくじの初期不良に関するお問い合わせ > ご投稿内容入力
下記の項目をご記入のうえ、【入力内容を確認】ボタンを押してください。
 
※ゲームの仕様や攻略方法についてはお答えできません。また、お問い合わせの内容 によっては返信に数日から数週間を要したり、回答できない場合があります。
※お問い合わせの前に、各製品の公式サイト内やFAQに、ご質問や問題に対する回答が 掲載されていないかご確認ください。
※当サポートは国内在住の方が対象になります。尚、日本語以外でのサポートは行っ ておりません。

ご投稿内容入力

*は必ず入力してください
ご投稿内容入力
  • カテゴリー
  • メールアドレス
    メールアドレス
    *
    メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。

  • 製品内容
    お問い合わせ種別
    *
    製品名

    製品名は、製品に縫い付けのタグや外箱裏面に記載されております。

    製品番号

    製品番号(5~7桁の数字)は、製品に縫い付けのタグや外箱裏面に記載されております。

    製品種類

    製品には種類表記がないため、外観の情報(キャラクター名、色、姿形など)をご入力ください。

  • 取得内容
    取得日時
    取得店舗
    取得方法
    取得者
  • 内容
    ご投稿内容
    *

    ※【ご投稿内容】欄には初期不良の症状確認経緯(保管状況・操作内容など)や症状を詳しくご入力ください。

    添付ファイル

    ※ご投稿の状況・症状を確認できる画像(JPG/PNG/BMP)を添付することができます。(1枚の容量は5MBまで)

内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。