TOHOシネマズ よくあるお問い合わせ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせフォーム


■<ご注意事項>お問い合わせフォームご利用前にご確認ください

  ※「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせにつきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではございません。

・返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。
・返信(回答)までお時間を いただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は、ご意見箱(お問い合わせフォーム)での ご依頼は受け賜っておりません。直接最寄りの劇場までお電話にてお問い合わせください。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、お問い合わせをいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板な どへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。

  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※シネマイレージサービスの登録情報の変更について
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。
(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

・『お問い合わせフォーム』 ゴールデンウィークの対応に関するご案内
 【対応外の期間】
2018年4月27日(金)16:00~2018年5月6日(日)9:30
お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます


※多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】


お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • *
  • *
  • *
    ◆ご意見内容に特定の劇場名が該当しない場合は、普段ご利用いただいている劇場名をご記入ください。
  • *
    ◆シネマイレージカード、TCメールに既にご入会いただいている方で、会員サービスに関するお問い合わせをされる場合は詳細状況をお調べする為、10桁の会員番号もしくはログインIDをご記入ください。
  • *
    ◆お客様の情報は、本件にかかわる目的以外には使用致しません。
  • *
    ◆お客様の情報は、本件にかかわる目的以外には使用致しません。
  • *
    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。