TOHOシネマズ よくあるお問い合わせ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


■お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】


■劇場の営業に関するお問い合わせ : お電話にて直接劇場までお問い合わせください。

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】


■その他、ご意見やお問い合せについて

  <ご注意事項>

※「ご意見・お問い合わせフォーム」からのご連絡につきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではなく、返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。また、返信(回答)までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、ご意見箱(お問い合わせフォーム)でのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、ご連絡をいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板などへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。
(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • *
  • *
  • *
    ◆ご意見内容に特定の劇場名が該当しない場合は、普段ご利用いただいている劇場名をご記入ください。
  • *
    ◆シネマイレージカード、TCメールに既にご入会いただいている方で、会員サービスに関するお問い合わせをされる場合は詳細状況をお調べする為、10桁の会員番号もしくはログインIDをご記入ください。
  • *
    ◆お客様の情報は、本件にかかわる目的以外には使用致しません。
  • *
    ◆お客様の情報は、本件にかかわる目的以外には使用致しません。
  • *
    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。