TOHOシネマズ よくあるお問い合わせ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
「FAQ(よくあるお問い合わせ)」にはお客様から多く寄せられるお問い合わせの内容を掲載しております。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

■電話でのお問い合わせ
 【 TOHOシネマズの各映画館への電話番号はこちら 】

入場者特典・前売券・その他商品(グッズ)等に関するお問い合わせ、ご鑑賞のご予定が迫っている場合などを含め、お急ぎの場合は、最寄の劇場へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

■インターネットでのお問い合わせ
<ご注意事項>
※会員サービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、メールでのご依頼は受け賜っておりません。
※「ご意見箱(お問い合わせフォーム)」からのお問い合わせに関しましては、回答までお時間をいただく場合や、回答を差し上げられない場合がございますのでご了承ください。
※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • *
  • *
  • *
    ◆ご意見内容に特定の劇場名が該当しない場合は、普段ご利用いただいている劇場名をご記入ください。
  • *
    ◆シネマイレージカード、TCメールに既にご入会いただいている方で、会員サービスに関するお問い合わせをされる場合は詳細状況をお調べする為、10桁の会員番号もしくはログインIDをご記入ください。
  • *
    ◆お客様の情報は、本件にかかわる目的以外には使用致しません。
  • *
    ◆お客様の情報は、本件にかかわる目的以外には使用致しません。
  • *
    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。